40代の独身女性ですが、賃貸マンションで暮らしています。働いている間は今のマンションで暮らすつもりです。

賃貸は契約からなりたつ住居等のかりる方法です
賃貸は契約からなりたつ住居等のかりる方法です

今の賃貸マンションがとても気に入っています。

私は40代の独身女性です。20歳の時から同じ会社に勤めていて、勤続20年以上になります。1LDKの賃貸マンションで暮らしていますが、今の暮らしをとても気に入っています。30代の頃はマンションの購入を考えた事もありましたが、今は賃貸マンションで暮らしている方が良いと思っています。今住んでいる賃貸マンションの家賃が6万円と安いという理由もありますが、それよりも長期のローンを組んでマンションを購入する事にプレッシャーを感じるからです。

今住んでいる賃貸マンションには8年程暮らしていますが、立地条件もとてもよく家賃も安いので、これからもこのマンションで暮らしていきたいと思っています。長く働いているので、貯金もそれなりに貯まっていますが、今はマンションを購入したいという気持ちはありません。会社を定年で辞めた後に、もしかしたら中古マンションを購入するかもしれませんが、働いている間は今のマンションで暮らしたいと思っています。家賃の安い賃貸物件で暮らしていればコツコツと貯金も出来るので、特に不安はありません。一人で暮らすには十分すぎるぐらいの広さもあり、とても満足しています。今の住まいは会社にも近く、どこに行くにも便利なのでとても気に入っています。

おすすめ情報

Copyright (C)2017賃貸は契約からなりたつ住居等のかりる方法です.All rights reserved.